ウェディングプランナーのひとり言

2014年02月10日

2月に入りました。

2月に入り、そろそろバレンタインデーが近づいてきましたね。
この日に告白する方もいるんでしょうか?(^^)

告白繋がりで実際にあったエピソードを一つ。

会場見学に来ていただいたカップル。
新郎様から、「ちょっとお願いが…」
実はまだプロポーズをしていないようで、ここでプロポーズをしたいとのこと。
喜んでスタッフはこのサプライズのお手伝いをさせていただきました。
新郎新婦はもちろん、スタッフにも幸せのおすそ分けをいただきました。

こんなドラマのようなエピソードが実際にあったんですよ。(^^)

こちらのホームページでのブログはおよそ月1回の更新ですが、
ゼクシーのマリアージュ金沢ページのブログ、facebookの更新はもっと高い頻度で行っています。
そちらの方も閲覧してみてください。

ハート