ウェディングプランナーのひとり言

2011年05月29日

7人の騎士とリトルプリンセスに守られた花嫁☆

花嫁様を囲んでいるのは、甥&姪っ子さん8人です。
とても賑やかな皆さんから花嫁様へのお祝いメッセージです!
IMG_0160-40X30.jpg
  
             《ちいちゃんとりきやくんへ》

まなか  『苦しいこともあると思うけど絶対それだけで終らんと思うし、2人で頑張って幸せな家庭を築いてね。』
あゆむ  『けっこんおめでとう。』
いっせい 『元気でいてね。』
きょうせい 『いつまでもなかよくしてね。』
有晃^0^  『協力し合って、元気な家庭をきずいていってください。』
泰誠    『はやく子どもをつくっていとこと公園にあそびにいこうね!』
翔太    『これからも仲良く、がんばって下さい。二人でいろいろな壁をのりこえて、がんばってね。』
ようせい  『かわいい女の子を産んで下さい。』

可愛いナイトからの祝福でした=☆

ハート